MilkyStep Professional Ver2.31のシステムにて、フォーム設定内の読者情報変更フォームの詳細/項目設定ページがエラーで表示されない不具合が報告されております。
※Ver2.31のみの不具合となります。
ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
現在この不具合は解消されておりますので、2025年6月26日16時30分時点までにVer2.31へのバージョンアップを行われたお客様は、お手数ですが「共通設定」→「バージョンアップ」より、再度、最新バージョンにバージョンアップしていただきますようお願い申し上げます。
※バージョンアップの際は必ず「共通設定」→「バックアップ」よりデータベースのバックアップを行ってください。
※バージョンアップ後に表示が崩れる・正常にページ移動できない・不具合が再発する場合は、ブラウザのキャッシュを削除して再度ログインをお試しください。
木, 6月 26 2025 » MilkyStep Professional, お知らせ » 読者情報変更フォームの詳細/項目設定ページが表示されない不具合について はコメントを受け付けていません
平素はMilkyStepをご利用いただきありがとうございます。
このたび、下記の要領でサーバメンテナンスを実施させていただきます。
・6月24日(火)AM2:00頃~AM8:00頃
上記時間帯のうち10分~20分程度、販売サイトへのアクセス/オンラインバージョンアップ/システム一式のダウンロード/公式コミュニティのご利用などが行えない時間帯が発生いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
火, 6月 17 2025 » お知らせ, その他 » サーバーメンテナンスのお知らせ はコメントを受け付けていません
MilkyStep Professional Ver2.31のシステムにて、31件以上のステップメールストーリー/シナリオ分岐を同一シナリオ上に登録した場合、ステップメールの設定状況一覧にてページネーションが機能せず、「次」または「最後」ボタンをクリックしても1~30件目までのストーリー/シナリオ分岐が表示される不具合が報告されております。
※Ver2.31のみの不具合となります。
ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
現在この不具合は解消されておりますので、2025年6月13日17時00分時点までにVer2.31へのバージョンアップを行われたお客様は、お手数ですが「共通設定」→「バージョンアップ」より、再度、最新バージョンにバージョンアップしていただきますようお願い申し上げます。
※バージョンアップの際は必ず「共通設定」→「バックアップ」よりデータベースのバックアップを行ってください。
※バージョンアップ後に表示が崩れる・正常にページ移動できない・不具合が再発する場合は、ブラウザのキャッシュを削除して再度ログインをお試しください。
金, 6月 13 2025 » MilkyStep Professional, お知らせ » ステップメールの設定状況一覧でページネーションが機能しない不具合について はコメントを受け付けていません
平素はMilkyStepをご利用いただきありがとうございます。
このたび、下記の要領でサーバメンテナンスを実施させていただきます。
・6月9日(月) AM7:00頃~AM9:00頃
上記時間帯のうち数秒~数十秒程度、販売サイトへのアクセス/オンラインバージョンアップ/システム一式のダウンロード/公式コミュニティのご利用などが行えない時間帯が発生いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
月, 6月 2 2025 » お知らせ, その他 » サーバーメンテナンスのお知らせ はコメントを受け付けていません
このたび、MilkyStep Professional Ver2.31を公開いたしました。
同じメールマガジン内で、あらかじめ設定した条件に沿ってステップメールのシナリオを分岐する、シナリオ分岐機能を実装しました。
今まで設定されていたストーリーはシナリオ「デフォルト」のストーリーとなり、シナリオの途中に分岐を設定することで、様々な条件の読者に自動でセグメント配信を行うことが可能です。
シナリオ分岐の設定は、ステップメールの設定状況一覧画面に表示されている「シナリオ新規追加」からご設定いただけます。
その他複数の既知の不具合の修正やUI改善などを行っております。
ご利用中のお客様はコントロールパネルにログイン後、「共通設定」→「バージョンアップ」からシステムのバージョンアップをお願い申し上げます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
バージョンアップ後に表示が崩れる・正常にページ移動できない場合は、【「Ctrl+Shift+R」などでブラウザのキャッシュを削除して】再度ログインをお試しください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
火, 5月 20 2025 » MilkyStep Professional, お知らせ, バージョンアップ » MilkyStep Professional Ver2.31を公開しました はコメントを受け付けていません
本年度のゴールデンウィーク期間中の弊社営業日についてご案内申し上げます。
・4月28日(月) : 通常営業
・4月29日(祝) : 休業
・4月30日(水)~5月2日(金) : 通常営業
・5月3日(祝)~5月6日(火) : 休業
※休業期間中のお問合せ、コミュニティでの対応などは、翌営業日より順次対応させていただきます。
月, 4月 7 2025 » お知らせ » ゴールデンウィーク期間中の営業日について はコメントを受け付けていません
平素はMilkyStepをご利用いただきありがとうございます。
このたび、下記の要領でサーバメンテナンスを実施させていただきます。
・3月25日(火)AM1:00頃~AM7:00頃
上記時間帯のうち30分~45分程度、販売サイトへのアクセス/オンラインバージョンアップ/システム一式のダウンロード/公式コミュニティのご利用などが行えない時間帯が発生いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
水, 3月 19 2025 » お知らせ, その他 » サーバーメンテナンスのお知らせ はコメントを受け付けていません
平素はMilkyStepをご利用いただきありがとうございます。
このたび、下記の要領でサーバメンテナンスを実施させていただきます。
・2月5日(水) AM7:00頃~AM9:00頃
上記時間帯のうち数秒~数十秒程度、販売サイトへのアクセス/オンラインバージョンアップ/システム一式のダウンロード/公式コミュニティのご利用などが行えない時間帯が発生いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
水, 1月 29 2025 » お知らせ, その他 » サーバーメンテナンスのお知らせ はコメントを受け付けていません
このたび、MilkyStep Professional Ver2.30を公開いたしました。
近年のメールクライアントの文字コード対応状況や表現可能な文字種などを鑑み、デフォルトの送信言語(文字コード)をUTF-8に変更しました。
従来のデフォルト言語(文字コード)であったISO-2022-JPは記事作成画面の言語欄で「ローカル(日本語)」を選択することで引き続き使用可能です。
また、お客様からのご要望にお応えし、読者横断検索の結果画面でそれぞれのメールマガジンでの読者の状態を表示するよう改善しております。
その他複数の既知の不具合の修正やUI改善などを行っております。
ご利用中のお客様はコントロールパネルにログイン後、「共通設定」→「バージョンアップ」からシステムのバージョンアップをお願い申し上げます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
バージョンアップ後に表示が崩れる・正常にページ移動できない場合は、【「Ctrl+Shift+R」などでブラウザのキャッシュを削除して】再度ログインをお試しください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
火, 1月 14 2025 » MilkyStep Professional, お知らせ, バージョンアップ » MilkyStep Professional Ver2.30を公開しました はコメントを受け付けていません
MilkyStep Professional Ver2.12以前のシステムからVer2.28, Ver2.29へのバージョンアップを行った場合に、データベースの再構築が不完全に終了し、クリック測定結果の表示不備などが発生する不具合が報告されています。
※Ver2.12以前のシステムからVer2.28, Ver2.29に直接バージョンアップを行った場合のみの不具合となります。
※Ver2.13→Ver2.29など、Ver2.13以降のシステムからバージョンアップを行った場合は発生いたしません。
ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
現在この不具合は解消されておりますので、2024年12月10日16時00分時点までに当該操作を行われたお客様は、お手数ですが「共通設定」→「バージョンアップ」より、再度、最新バージョンにバージョンアップしていただきますようお願い申し上げます。
※バージョンアップの際は必ず「共通設定」→「バックアップ」よりデータベースのバックアップを行ってください。
※バージョンアップ後に表示が崩れる・正常にページ移動できない・不具合が再発する場合は、ブラウザのキャッシュを削除して再度ログインをお試しください。
火, 12月 10 2024 » MilkyStep Professional » Ver2.12以前のシステムからVer2.28以降にバージョンアップした場合にデータベースの再構築が不完全に終了する不具合について はコメントを受け付けていません